お知らせ 施工実績

投稿日:2020年6月3日

各種工事のご依頼は株式会社ハセガワまで!


こんにちは!埼玉県坂戸市の株式会社ハセガワです。
弊社は川越市などの埼玉県近郊にて塗装工事・防水工事・コーキング工事を承っております。

本日は坂戸市で行いました洗浄作業の様子をご紹介いたします!

 

株式会社ハセガワでは、業歴21年の弊社代表を筆頭に、5名の「1級塗装技能士」資格取得スタッフが一致団結して施工に取り組んでおります!

完全自社施工で、足場の組立から丈夫かつ美しい施工をご提供することが可能です。隅々の見えないところまでいっさい手抜きしません!

ここでは、簡単に業務内容をご紹介します!

◎塗装工事
戸建住宅・マンション・ビル・商業施設・店舗など建築物全般の塗装工事です。塗装部分を触った手に白い粉が付着する「チョーキング」があったら補修の合図です。

◎クリヤー塗装
特に経年劣化によってツヤびけした外壁と塗装によりリニューアルする目的で行ない、サイディングの模様を活かしてツヤをよくすることができる工法です。

◎多彩色塗装
クリヤー塗装をするには劣化が進みすぎだけど、単に塗装するだけでは物足りない。
多彩仕上げ工法は、そんなあなたのデザインポリシーを応援します。

◎防水工事
塗装工事の経験を活かし、戸建住宅・マンションなどのベランダ・バルコニーを対象とする防水工事も手がけております。

◎コーキング工事
建物の気密性や防水性を高めるのがコーキング工事の目的です。
弊社では塗装工事と同時にコーキング工事を行なっております。

◎屋根工事
劣化の進行が速い一方、普段はなかなか目に入らない箇所なので状況が判断しにくく、気づいた頃には甚大なダメージが蓄積されている可能性もあります。
ぜひ早めのご相談をオススメします。

お家の壁・屋根に関するご要望はお気軽に!

 

株式会社ハセガワ
〒350-0219 埼玉県坂戸市片柳2343-2
電話:049-277-4501 FAX:049-277-4503

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工実績

関連記事

川越市霞ヶ関  k様邸

川越市霞ヶ関 k様邸

年末のご挨拶

年末のご挨拶

こんにちは!埼玉県坂戸市に事務所を構える株式会社ハセガワです。弊社は、川越市などの埼玉県近郊にて塗装 …

今日は久しぶりに

今日は久しぶりに

今日は久しぶりに暑くなったので張り切って仕事が出来ました!早く梅雨明けないかな~雷雨が怖かったけどな …

お問い合わせ 施工実績