お知らせ 施工実績

投稿日:2020年7月1日

施工実績を更新いたしました。


こんにちは!株式会社ハセガワです。

弊社は埼玉県坂戸市に事務所を構え、埼玉県川越市など埼玉県近郊にて塗装工事・防水工事・コーキング工事を行っております。

施工実績

今回は先日川越市で行いましたコーキング工事のようすをご紹介いたします!

いかがでしたでしょうか?
今後もさまざまな情報をお伝えしてまいります。

品質にこだわります

平成24年に設立した弊社は、大手塗料メーカー認定作業店として数々の実績をあげてきました。

お客さまからいただく「きれいに仕上げてくれてありがとう」「ハセガワに頼んでよかった」という喜びの声を励みとし、業歴21年の弊社代表を筆頭に、「1級塗装技能士」の資格を取得しているスタッフが一致団結して施工に取り組んでおります。

施工の仕上がりには自信がございますので、品質にこだわりたい方はお気軽に弊社までご連絡ください。

コーキング工事

コーキング工事は「シーリング工事」とも呼ばれており、弊社の主要業務の一つです。コーキング材(シーリング材)を使って窓と壁の隙間やタイルのつなぎ目などを埋め、建物の気密性や防水性を高めるのがコーキング工事の目的です。

コーキング材には「地震による揺れに強い」という特徴もあります。緩衝材としての役割も果たすため、あらゆる建物で用いられている素材です。

一方で、コーキング材も風雨や紫外線の影響を受けやすいため、定期的なメンテナンスが欠かせません。弊社では塗装工事と同時にコーキング工事を行なっております。劣化しているコーキング材をすべて剥がした後、新しいコーキング材を充填します。最初から最後まで手抜き無しの施工を行ない、環境に強い建物を実現いたします。

◎直接弊社が請け負うので無駄な費用を抑え、適正価格で施工が可能
◎塗装以外の工事を請け負うことで塗装だけでは解決できない問題もおまかせください。
◎地元業者の強み!!工事完了後も迅速対応!!

塗装関連のご要望は、ぜひお気軽に弊社まで!

ご覧いただきありがとうございました。



株式会社ハセガワ
〒350-0219 埼玉県坂戸市片柳2343-2
電話:049-277-4501 FAX:049-277-4503

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工実績

関連記事

今日は坂戸市で

今日は坂戸市で

今日は坂戸市で屋根塗装張り切って塗りまーす …

雨で現場が伸びてる

雨で現場が伸びてる

雨で現場が進まず、きつい状態。早く通常通りに戻したい!頑張ろう。今日は坂戸市で作業です …

川越市霞ヶ関  k様邸

川越市霞ヶ関 k様邸

お問い合わせ 施工実績