お知らせ

投稿日:2020年12月25日

年末のご挨拶


こんにちは!埼玉県坂戸市に事務所を構える株式会社ハセガワです。
弊社は、川越市などの埼玉県近郊にて塗装工事・防水工事・コーキング工事を手がけている会社です。

2020年も残りわずか

今年も残すところあと少しとなりました。
今年も弊社では、戸建住宅をメインにビル・店舗などあらゆる建築物の塗装工事、防水工事、コーキング工事に対応してまいりました。

「きれいに仕上げてくれてありがとう」
「ハセガワに頼んでよかった」
というお褒めの言葉を励みに、スタッフ一同、一致団結して施工に取り組んでまいりました。

コロナ禍で大変な1年でしたが、私たちにとっては、お客さまに支えられていることをより一層強く実感した1年でもありました。
今年1年、ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

来年も引き続き、お客さまへの感謝を忘れず、お客さまに笑顔をお届けする塗装工事業者であり続けたいと存じます。
「塗装工事・防水工事・コーキング工事はハセガワ!」と言っていただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。

来年もどうぞ変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。

コロナ禍の年末年始となりますが、どうぞ皆さまご自愛いただき、よいお年をお迎えください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ハセガワ
〒350-0219 埼玉県坂戸市片柳2343-2
電話:049-277-4501 FAX:049-277-4503

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今日は坂戸市で塗装

今日は坂戸市で塗装

今日は坂戸市で雨戸の塗装です。雷雨が来る前に終わらせないと、、、 …

今日は坂戸市の置き場で

今日は坂戸市の置き場で

今日は天候不良で現場が出来ない為坂戸市の置き場で伸びきった雑草をむしり取りました~ …

久しぶりに

久しぶりに

この前の日曜日久しぶりに晴れたので川越市で 天井の補修吹きをしました …

お問い合わせ 施工実績