施工実績

投稿日:2022年8月3日

さいたま市N様邸 塗装工事


さいたま市のN様邸にて塗装工事を行ないました。

施工前

施工後

ご依頼はぜひ弊社に

埼玉県坂戸市に事務所を構える「株式会社ハセガワ」では、外壁塗装のほか内装塗装や屋根塗装など、多岐にわたる塗装工事のご依頼を受け付け中です!
仲介業者を介さず、自社内での対応を徹底することで中間マージンを抑え、施工費用の低価格化を実現しています。
これまで戸建住宅をメインにビル・店舗など、あらゆる建築物の施工実績がございます。
お客様のご希望や予算、建物の状態などにあわせ最適な塗料をご提案させていただきますので、安心してお任せください!

お見積もり・点検は無料で承ります。
信頼できる塗装業者をお探しならぜひ弊社にお問い合わせを!
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ハセガワ
〒350-0219 埼玉県坂戸市片柳2343-2
電話:049-277-4501 FAX:049-277-4503

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

川越市 T様邸 塗装工事

川越市 T様邸 塗装工事

川越市のT様邸にて行なった塗装工事の様子をご紹介いたします。ぜひご覧ください! 施工後 お問い合わせ …

施工実績を更新いたしました。

施工実績を更新いたしました。

こんにちは!株式会社ハセガワです。弊社は埼玉県坂戸市に事務所を構え、川越市などを中心とする埼玉県近郊 …

鶴ヶ島市T様邸 塗装工事

鶴ヶ島市T様邸 塗装工事

鶴ヶ島市のT様邸にて塗装工事を行ないました。 施工前 施工後 株式会社ハセガワにできること 弊社は、 …

お問い合わせ 施工実績