施工実績

投稿日:2020年7月31日

施工実績を更新いたしました。


こんにちは!株式会社ハセガワです。
弊社は埼玉県坂戸市に事務所を構え、川越市などを中心とする埼玉県近郊にて、塗装工事・防水工事・コーキング工事を行っている会社です。

今回は坂戸市で行いました屋根葺き替え工事の様子をご紹介いたします!

■坂戸市 屋根葺き替え工事

◎施工前

◎施工後

いかがでしたでしょうか?他の施工実績はこちらからご覧になれます!
これからも新しい情報を発信していきますので、お楽しみに!

■品質にこだわります

平成24年に設立した弊社は、大手塗料メーカー認定作業店として数々の実績をあげてきました。お客さまからいただく「きれいに仕上げてくれてありがとう」「ハセガワに頼んでよかった」という喜びの声を励みとし、業歴21年の弊社代表を筆頭に、「1級塗装技能士」の資格を取得しているスタッフが一致団結して施工に取り組んでおります。
施工の仕上がりには自信がございますので、品質にこだわりたい方はお気軽に弊社までご連絡ください。

■塗装工事はおまかせください

弊社が請け負っているのは外壁塗装だけではありません。内装塗装・屋根塗装など、多岐にわたる塗装工事を請け負っております。
現在、弊社には「1級塗装技能士」が5名在籍しております。専門的な知識や技術を活かした完全自社施工で、足場の組立から丈夫かつ美しい施工をご提供することが可能です。隅々の見えないところまでいっさい手抜きせず、確実な施工でお客さまのニーズにしっかりお応えいたします。

塗り替えのタイミングは10年前後といわれています。
紫外線や風雨にさらされ続けているので、時間の経過にともない剥がれ・ひび割れなどが必ず発生します。これらの症状は美観を損ねるだけでなく、放置し続けると建物の内部にもダメージが及んでしまいます。

弊社ではお客さまのニーズをしっかりとヒアリングしたうえで、ご納得いただける高品質の施工をご提供します。
お困りのことがございましたらぜひ一度ご相談ください。お見積もり・点検は無料で承っております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

株式会社ハセガワ
〒350-0219 埼玉県坂戸市片柳2343-2
電話:049-277-4501 FAX:049-277-4503

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

鶴ヶ島市 S様邸 塗装工事

鶴ヶ島市 S様邸 塗装工事

鶴ヶ島市のS様邸にて行なった塗装工事の様子をご紹介いたします。ぜひご覧ください! 施工後 お問い合わ …

鶴ヶ島市  K様邸

鶴ヶ島市 K様邸

鶴ヶ島上広谷  N様邸

鶴ヶ島上広谷 N様邸

お問い合わせ 施工実績